まろ的BLOG(´ェ`*)

移転しました。そちらで書いてます。

NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
LINK
PROFILE
copyright
* © 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exdusive License © 2004 HanbitSoft,Inc, All Rights Reserved. © 2004 Gamepot Inc. All Rights Reserved. ( Panya )
 Copyright © 2000. NHN Japan Corporation. All Rights Reserved. ( Hangame ) * Copyright©2006 Neowiz Japan Corp. Neowiz Korea Corp.and SEED9 Entertainment Inc. All rights reserved. ( R2BEAT )
* Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reseved. ( Netmable )
RECOMMEND

ぼくはくま(DVD付)
ぼくはくま(DVD付) (JUGEMレビュー »)
宇多田ヒカル,冨田謙
♪ぼくはくま くま くま くま 絵本とか童謡みたいな曲ですね。可愛くてお気に入りです^^
R2BEAT サウンドトラック
R2BEAT サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
大好きなR2のサントラですw
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
突然ですが
昨日、11月14日を持ちまして
私まろみ★はR2BEATを引退させていただくことになりました。

ちょっとあるつべの方をお休みしようかと思いまして、
こうやって日記を書いておる次第でございます。

最近どうにも気分が落ち着かなくてですね、
精神状態があまりよろしくないので暫くお休みします。

今まで遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。(o*。_。)oペコ
あるつべ | 01:45 | comments(5) | -
ドロシーとエドワード
少しばかし、やってきました。
そして今日も期間終了〜Σ(゜д゜;)



大人アバの期限が終わりました。。Ω\ζ゜)チーン

そして昨日憂くんがエドワード買うとか言ってたんですがw
憂くんがいる部屋に突入してみましたら。。エドワードになってました(/ω\*)w

ので、記念撮影♪↓



テイク何個目でしょうか(爆)
こう動くモーションで撮るのって難しいですね^^;
しかもお菓子が顔に被るという。。何回もやりましたね;

何枚も撮った割にいいのが無いってどういうことですかね?('A`
の中でマシそうなのを2枚∩(゚∀゚∩)↑age↑てみましたがw
憂くん、また時間ある時に遊びまっしょ〜(*´ω`*)

で、以下 「ホラーなあなた」占い↓
続きを読む >>
あるつべ | 23:11 | comments(0) | -
(R2) タイトルが思いつかないwww
 ということで
 仕事から帰って
 昼寝もせずにあるつべってまんたw
 眠くないんだもんw (・∀・)イイョネ!!www

 この画像は「バーン」の指を使って作成w
 なんかネタにならんかと。。w 懐かしい感じにw

ということで、遊んでもらった方の紹介〜〜v(知り合い太字

 ヒロロさん 灰音さん もえさん オカ $はっしゅ$さん ぽーたろーさん
 ☆めぐたん☆さん ビーンズさん y502さん minaminaさん ともかさん
 ☆natu☆さん ☆GYM☆さん slackersさん しーさん chocola Coco★さん
 荒月あやめさん しぃたん セフィロスさん ●●●●●● 長門 有希さん
 うるる@さん Galdeccaさん あわてんぼぅさん CUTiE★さん うわ〜☆さん


追記(夜〜夜中に)遊んでもらった方〜(人´ェ`*)
 ハチロク えまっこ darkrubyさん Mk-Vomitさん AVA
 †憂†くん イツキユウさん まおちゃん tacosさん さるまさん


おもしろいネタがないかなぁ〜と
盗撮(ぉぃ)してみたり自分で探してみたりが日課です(ヤバw
続きを読む >>
あるつべ | 21:59 | comments(0) | -
(R2) しぃ部屋(*ェ`*)
で、久々にみんなと遊んだ(゚∀゚)ヨカーンw



↑のみんなですん♪
しかし、まりは目立つなぁwwwwwwwwww

久々にしぃたんと会えたので↓



「にぎにぎ」を使ってごあいさつ♪w
ええ。ファンです(*´ω`*)とってーもv

そして盗撮(ぁ

まりの私服はこんな感じなのか〜w
うほっw

ウチもリアまろ(?)なアバターにしてみようかなー。。w
(つかあるかなぁ〜w
ウチはリアとは全然かけ離れた格好してますからねぃ(ぁ

しかし、まりはこの髪型に是非してもらいたい(何

 黒かったんで(ぇ
 似てるような気が
 しまんたので(・∀・)w

 ぃぁ、
 似てると
 思いまんたのでw

 日本まだだよな〜w
 韓国の最近のヤツゃしw



またしぃたんセフィさんまりたんたんしゃっちょ
。。また遊んでやってくだちぃ(〃∇〃)

んなわけで||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤシミー♪
あるつべ | 00:45 | comments(2) | -
(R2) アイチムxスピシン
仕事帰ってきてからちょこっと夕方遊んで来ました〜
ご飯食べたあともすこーしやってきました〜(ノ)・ω・(ヾ)

ので、やっぱり紹介♪w(トモロク太字

 とんまるき♪さん しゅん。さん ばんさん ぽぷらーさん
 赤星さん ジュン☆ めばるさん かみるさん ☆GYM☆さん
 ☆ナマ獣☆さん ●●●●●● まいさん オカ カシスさん
 アンバランスさん ポロロッカさん スズメさん コンソメさん
 美代さん ちょこべびぃさん ティンガーさん


で、とんまるき♪さんに「ブログ見てます」と!!!

 (〃▽〃)キャッ♪
 久々に言ってくれる人ががが!!
 (やっぱり盗撮しまんた(爆)

 嬉しいです!! ありがとうございます!!
 こんなブログ見て下さってどうもです(〃∇〃)


同じアバで姉妹だったのですが、
続きを読む >>
あるつべ | 22:55 | comments(2) | -
(R2) 愛の挨拶
で、少しまりもっこり(爆)と遊んでもらいました〜。

まりもっこり(ぁと遊ぶの久々〜w
彼のアバターが少し変わってたなぁ〜w 髪の毛戻ってたなぁ〜w(何

で、タイトルの「愛の挨拶」で、99出しました!!



コレが証拠のSSでございますん〜(〃∇〃)

なんだかやけにリズムボールが白いからもしかして。。?
と思ったらまじできちゃったよ〜〜〜wwwwwwww

3%UP靴+ミチルは最高ですねwwwww

ゴールドクローバーの期限はいつまでなんだろう。。?
終了する日が表示されないのはわかりにくいなぁ('・c_・`;)
あるつべ | 23:16 | comments(0) | -
(R2) 野良♪

おっす おっす!おれキング!(ぁ

 ぃえぃえ。
 まろみくんです、どうもw

 久々にいいネタが!!!


というわけで野良ってきたので遊んでもらった方の紹介〜〜

 あきひとさん こういちさん サヵナさん ジョジョさん
 GMキングたん bokutanたん †憂†くん


で、お気づきになったと思うのですが。。w
野良って遊んでましたら GMキングたん が入室!!!!(*゚□゚*)

しかも同じチームで遊んでもらいましたヽ(*´∀`)ノ♪
続きを読む >>
あるつべ | 20:20 | comments(4) | -
(R2) 更新キタコレ
(・ω・)/るぺじゃっけ!!
まろみくんでございます、はい。

更新されましたねぇ〜。
アバターいっぱい増えてましたねぇw
私はとりあえず(?)
★R2BEAT正式サービスオープン記念イベント★で
20エンチュ貰ったのでそれでブラックポニーをゲット。


色々書く前に遊んでもらった方の紹介をば〜w(トモロク太字

 メリッサちゃ ジュン☆ ゆきchanさん kakig0riさん えれめんとさん
 ○risa○さん ハチ☆さん きょんこさん ぜんのじさん 梅やんさん
 はるさん minaminaさん キキーネさん 姫ノ唄。さん aiaidesさん
 癒恵さん かぉりさん Gueen_of_Nigさん アキコさん ゆぅにさん
 いろはさん アカルリさん KURENAIさん 瑠ヵさん sieroさん
 のらとりさん 炎龍〆さん あゆ姫さん とこさん パオパオームさん AVA


手のやつ「ちぇきら」のん買ってみました。
動きが。。(。-`ω´-)ンーびもうかなーと(ぁ
不思議な動きしますょね〜 くねくねしてるょね〜(ぇ

コレ(黒ポニ)にしたら大人っぽくなったとよく言われますw
うん。気に入りました(*´ω`*)
続きを読む >>
あるつべ | 02:10 | comments(2) | -
(R2) うぇ
おのう!!!
今日も期限切れキタ━━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━━ッ やめて。。(駄



RコインUPニットと3%UPシューズがああああ( ´゚д゚`)

そんで、久々にゆうきちゃとdskと遊んだので盗撮♪
続きを読む >>
あるつべ | 23:32 | comments(0) | -
(R2) ベストフォトコンテスト
さっきまで野良ってたのですが、接続切れまして
再INしたらミニメが!?w なんで忠太郎さんなの!?って思いましたw

こんにちは。R2BEAT運営チームです。

この度、「R2BEATベストフォトコンテスト」でお客様の作品が
入賞されました!おめでとうございます。

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪wwwww うれすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜vvvv

ウチの撮ったSSは R2BEATグッドフォト賞 に選ばれてました。
続きを読む >>
あるつべ | 17:33 | comments(0) | -
1/10PAGES >>