まろ的BLOG(´ェ`*)

移転しました。そちらで書いてます。

NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
LINK
PROFILE
copyright
* © 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exdusive License © 2004 HanbitSoft,Inc, All Rights Reserved. © 2004 Gamepot Inc. All Rights Reserved. ( Panya )
 Copyright © 2000. NHN Japan Corporation. All Rights Reserved. ( Hangame ) * Copyright©2006 Neowiz Japan Corp. Neowiz Korea Corp.and SEED9 Entertainment Inc. All rights reserved. ( R2BEAT )
* Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reseved. ( Netmable )
RECOMMEND

ぼくはくま(DVD付)
ぼくはくま(DVD付) (JUGEMレビュー »)
宇多田ヒカル,冨田謙
♪ぼくはくま くま くま くま 絵本とか童謡みたいな曲ですね。可愛くてお気に入りです^^
R2BEAT サウンドトラック
R2BEAT サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
大好きなR2のサントラですw
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
☆あなたを知りたいニャ〜バトン☆彡
身 長 は ど れ く ら い で す か ?

  164cm〜 ・・・縮んでなければw

ど ん な 体 型 で す か ?

  かっちり(?)。部分太り。
  背があるから太ってるようには見えないらしい。

体 で 気 に 入 っ て る と こ ろ は ど こ で す か ?

  鎖骨らへん(ぁ

自 慢 で き る と こ ろ は ?

  髪の毛がストレート!(ぁ ストパーなんてかけたことありませんw

タ バ コ は 吸 い ま す か ?

  吸いません! 煙も嫌い〜><
  吸ってる人を嫌いになるわけじゃないけど、マナー違反する人は許せないね;

お 酒 は 飲 み ま す か ?

  大体飲まないね。
  飲めって言われて飲むくらいかなw

精 神 年 齢 は お 幾 つ ?

  25歳(今さっきりゅうりゅうで鑑定してきた(爆

結 婚 に つ い て ど う 思 い ま す か ?

  誰にも何の遠慮もなく、気兼ねもなく
  好きな人とずっといられること・・・。(?

浮 気 は し た こ と あ り ま す か ?

  ありません!(?
  ただ〜 ネトマやgamechuでイロイロな人と出会って
  男女問わず魅力的な人がいっぱい!
  みんな大好きだから、心の浮気になっちゃうのかな?(ェ)

H は 好 き で す か ?

  好きじゃないと言えば嘘になります。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ

何 フ ェ チ で す か ?

  声フェチ。いい声の人大好きです(*´ェ`*)

好 き な 異 性 の タ イ プ は ?

  優しい。可愛い。面白い。頼れる。

嫌 い な 異 性 の タ イ プ は ?

  格好つけ(ぁ

彼 氏 ・ 彼 女 と う ま く い っ て い ま す か ? ( い な い 人 は ご め ん

  いってると思いたいのだが?(ぇ

今 の 一 番 の 楽 し み は な ん で す か ?

  親しい子と話すこと 構ってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト

バ ト ン を 回 す 人 を 3 人 指 定 し て く だ さ い 。

  最近バトンやりすぎだよな。。
  持って毛ドロボー!!(ェ)ノぽい! :・'.::・>+○
バトン | 09:40 | comments(0) | -
来年の冬、結婚します。
 ただいま幸せの絶頂にいます(〃ノェノ)

 喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪



















 んなわけ、あるはずもなく。。
 まだまだ先の話ですがwwwwwwwww


 。。まぁ、あれだよあれ(ェ)。
 mixiで見ちゃったのでこっちにも載せ。んだけwwww

このバトンのために

書き下ろしとかねwwww
ただ、描きたかっただけなんだがw

いつの歳でもウェディングドレスって
魅力的ですよね〜ww

私も着る日がくるのかなぁ。。w


以下↓バトンの続き↓
続きを読む >>
バトン | 23:52 | comments(2) | -
R2BEATバトン(?
どこかのブログからパクってきました(爆
あるつべのバトンなんて初めて見たからね∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッw

■1.あなたの現在のLvは何ですか?■
 Lv21 だったっけ?(ェ)

■2.好きな曲は何ですか?■
 今はもうないけど、CanCan、1,2,3,4

■3.あなたを曲で例えると?■
 I LOVE YOU(ぁ (*゚。゚) ポッポー(懐かしい顔文字wwww
 暇あればポッポー(ちゅー)してますね(何

■4.苦手な曲ってありますか?■
 なんだっけね。。

■5.あなたをR2BEATのキャラで例えると?■
 スウ ってことで。。w
 「うまく滑れると、まるで羽が生えたみたいなの」

 レース中に突如として姿を消してしまう。 よくバグって消えますよね(ぁ

■6.あなたはどんなタイプでやってますか?■
 どんなタイプってどゆことwwww 感性で叩いてますよw

■7.今後の目標とかありますか?■
 長期休暇(?)です。戻らないかも。。?((;´▽`A``

■8.最後に一言■
 良曲がライセンス切れなんてアリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ

■9.このバトンを五人まで回してください■
 見てくれてるかわかんないけど一応回しておきます。

 ハチロクたんたんしぃたんみるにゃん、ゆうきちちゃん

 スルーでもいいさヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ (以下コピー用↓
続きを読む >>
バトン | 16:46 | comments(0) | -
指定バトン
mixiで憂くんからバトンが回って来たのでこっちにもコピーコピーw

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、指定する事。

今回のお題は『恋愛』 。。だそうですw


◆最近思う『恋愛』

 (*´-ω)ンー 何と言っていいのだろう。。
 仲がいいのはわかってる。だけど、毎日会話してないかなぁ。。('・ω・`)サミシス

◆この『恋愛』には感動!!!!

 ドラマ!d(゚Д゚d)オゥイェ!!(ぁ

◆直感的『恋愛』

 胸がときめく。。+゜キュ━(*´U`*)━ン゜+。

◆こんな『恋愛』は嫌だ!!

 上下関係(?)。ご主人と奴隷みたいのは(´・д・`) ヤダw
 遊びの関係とかね。。w(それは恋愛じゃないのかも?^^;

◆この世に『恋愛』がなかったら・・・

 私に死ねと言いますか?(ぁ
 独りが嫌な私には過酷だと思います(ノ∀`*)(爆

◆次にまわす人、5人(指定つきで)

 やってくれそうな人に回しておきましたw
 やりたい方はどうぞ〜↓コピー用
続きを読む >>
バトン | 15:47 | comments(0) | -
☆成分バトン☆
Q1.あなたの成分を教えて下さい
 http://seibun.nosv.org/

 まろの60%は大人の都合で出来ています
 まろの16%は祝福で出来ています
 まろの9%は気の迷いで出来ています
 まろの9%はお菓子で出来ています
 まろの6%はミスリルで出来ています

大人の都合wwwwwww気の迷いwwwwwwwwwww
当てはまってる感じがヤなんですけどwwwwwwwwwwお菓子w


Q2.あなたの恋愛成分を教えて下さい。
 http://seibun.nosv.org/maker.php/821/

 まろの71%はタバコで出来ています
 まろの18%は両思いで出来ています
 まろの5%は略奪愛で出来ています
 まろの4%はヨコシマな心で出来ています
 まろの2%はトラウマな心で出来ています

タバコは絶対違うね!w
略奪愛いいね!(ぁ そそられるね!(マテ


Q3.あなたの変態成分を教えて下さい。
 http://seibun.nosv.org/maker.php/kuromame/

 まろの46%は誘い受けで出来ています
 まろの40%は縛りで出来ています
 まろの6%は舌技で出来ています
 まろの6%は3Pで出来ています
 まろの2%は褌萌えで出来ています

きいた事ない単語ばかりなんですがwwwwwwww
誘い受けってそれは。。一般的じゃないか?w


Q4.あなたのスラムダンク成分を教えて下さい。
  http://seibun.nosv.org/maker.php/pokka/

 まろの89%はテツ沢北で出来ています
 まろの6%はさっ、行こうかで出来ています
 まろの3%はどあほうで出来ています
 まろの02%はで出来ています

ごめん、スラムダンク全然知らんwwwwwwwwwww
最後の2%が気になるよwwwwww ッ空欄とかwww


Q5.あなたのドラゴンボール成分を教えて下さい。
 http://seibun.nosv.org/maker.php/bejiokono/

 まろの62%はヤードラット星人で出来ています
 まろの20%は摩訶不思議アドベンチャーで出来ています
 まろの7%はPPキャンディーで出来ています
 まろの6%は超神水で出来ています
 まろの5%は三星球で出来ています

摩訶不思議アドベンチャーってなつかしwwwwwwwww

Q6.あなたの必殺技を教えてください
 http://seibun.nosv.org/waza/

 レベル:6
 必殺技1:鷲凰命無陣 - 攻撃力→24
 必殺技2:ボムサイクロン - 攻撃力→73
 必殺技3:黒脚幻斬破 - 攻撃力→226

なんかすっごいへたれっぷりですな。。w 流石Lv6w

Q7.あなたのマイミクシィを一人選んで解析してください。
 http://seibun.nosv.org/person.php

 まろの友人である冬美の79%は覚悟で出来ています
 まろの友人である冬美の8%は鍛錬で出来ています
 まろの友人である冬美の7%は気の迷いで出来ています
 まろの友人である冬美の6%は心の壁で出来ています

女の子ってこんな感じだよね〜(?
2番目のがよくわかんねけどwwww


Q8.Q7のマイミクシィ+4人にこのバトンをまわしてください

 mixiで回しておきましたw
 やりたい人は勝手にコピってってくださいなw↓コピー用
続きを読む >>
バトン | 22:21 | comments(4) | -
久々のバトン〜
なんかmixiで友達がやってたのでやってみようみよう。
mixiでもコピーコピー(ぁ 長いので暇な人だけ見るよろしw

なんのバトンだろw メッセンジャーっぽいwww

001.あなたのサインイン名を教えてください。
  maro

002.あなたがお使いのOSを教えてください。
  windowsXP

003.デスクトップは汚いですか?
  汚い。でも整頓してるつもり(ぇ

004.音声チャットはやったことあります?(ある方は誰とかも教えてくださいv)
  あります。
  ハル、ぽこ 他にも居た気がするけど登録されてる中に心当たりがないw

005.「(;」とかが顔文字になると無性にムカつきませんか?
  いや別に。 ;)で絵文字に変換されるのがむかつく(ぁ

006.パスワードは覚えてますか?
  もちろんw

007.アドレスは「hotmail.com」ですか?「msn.com」ですか?
  もしかして「hotmail.co.jp」ですか?
  hotmail.com

008.携帯でまでmsnのメールを確認したいと思いますか?
  そこまでしてないなぁ

009.CDとか焼いてたりファイルを移動している時にタスクバー010.メッセをアンインストールできますか?
  よくわからん(ぁ

011.最高 何メッセまでしたことありますか?(メッセンジャーのウインドウの最大個
数)
  6つ。 友達が招待の最大をやってたことがあったぞw チャットルームぽかったw

012.使っているブラウザは何ですか?
  Sleipnir

013.メッセが原因でパソコンが固まったコトはありますか?
  あるある。 シェイクあかんであれ。

014.ごみ箱の中身は気付いたら消していますか?
  ごみ箱? 何かあるのって気になるw消してるw

015.メッセンジャーの機能をフルに活用してますか?
  してないと思う。 別にフル活用せんでもいいやん;

016.メッセンジャーで簡易転送したファイルで一番サイズが大きいのは?
  んー今までではAdobeの画像サイズ(いみぷ

017.学校や職場でメッセンジャーを使っている人はいますか?
  職場にPC持っていかねっす。

018.学校や職場のパソコンでメッセンジャーを使えますか?
  だから使う前に持っていかn

019.スタートボタンの隣にメッセンジャーのアイコンがありますか?
  あるっちゃあるけど>>って印になってるw

020.メッセンジャーの広告 気になりませんか?
  なるなる。 そこからゲーム探したりとかする(爆)

021.MSNWebMessenger 活用していますか?
  何ソレ?

022.Hotmailの受信メールは何で受信してますか?
  何でってどゆこと?(ぁ

023.タッチタイプはできますか?
  できない(●゚∀゚)ネッ!

024.タッチタイプができるようになったのは実はメッセのお陰だったりする?
  できねっつってんだろ(゚Д゚ )

025.YahooメッセンジャーとMSNメッセンジャー どっちが使いやすい?
  MSNメセ。 ヤフメセうざす。ノック音とドア音(ギィ〜)うざす(ぁ

026.フォントは何を使ってますか?
  MS UI Gothic(おそらく初めからのやつ。

027.メッセージの色は何色?
  紺色 自分にあった色がヾノ'∀`)ナイナイw

028.メッセンジャーで任意に改行する方法 知ってますか?
  知って。。た(ぁ 忘れた(ぁ

029.「@」で属性表示してますか?
  属性?

030.メッセンジャーのログは保存してますか?
  なんか保存するようになってますけど?(ぁ

031.デスクトップに20個以上プログラムのショートカットがある?
  あった!!!(数えた

032.サインインは自動ですか?
  自動。

033.MSNのプロフィール 使ってます?
  使ってたような気がする。忘れた。

034.メッセメンバーの男女比を教えてくださいv
  男:51 女:23 比がわからんので人数数えてみた(ぉ

035.会話の途中でいきなりサインアウトしてしまう心境を味わったコトがありますか?
  何度も。

036.他にP2Pソフト(WinMX・Winny等)を使ってますか?
  使ってない。

037.あなたのメッセ バージョンは何ですか?
  えっと、8.0

038.実はMSNではなくWindowsだった?(笑)
  ( ゚д゚ )彡 そう!(ぁ

039.ホームページを運営してますか?
  してます。 自鯖なんだけど鯖落ちてて更新止まってる(ぁ

040.よく行くサイトを教えてください。
  http://mixi.jp/ うん、毎日見てる(爆)

041.オンラインのメンバーがいない時 どうします?
  ちょっと寂しいかもw でも、大体誰かいるw誰もいないってのはないかもw  

042.サインインができなくなったコトがありますか?
  つい最近そんな状態でしたけどね(゚Д゚ )

043.「ハーボット」について 何か意見を述べてください。
  昔やってた。 んー特に。。(ぁ

044.無駄になっ(忘れ去られ)たアカウントはありますか?
  ん? コレしかないけどけど?

045.マッキントッシュを使ったことがありますか?
  ない。 でも憧れw マックで絵を描いてみたい(*´‐`ヾ)

046.Hotmailのメールアドレスが使えない無料HPとか どう思います?
  別にーしゃーないじゃんっ′`)っ

047.自分のアドレス 暗記してますか?
  簡単だもん。

048.Hotmailは自宅のアドレスになると思いますか?
  使いようによってはw

049.携帯電話を持っていますか?
  持ってます。

050.携帯電話のアカウント(docomo.ne.jp,ezweb.ne.jp,vodafone.ne.jp)でサインインしようとしたことがありますか?
  ありません(・ε・)プップクプー
続きを読む >>
バトン | 02:46 | comments(4) | -
(バトン) オカちゃから
見たらやってくれと言うことで(ぁ
(他に見てもやってない人のもありますが('A`

とりあえずいきまそぃヽ|・∀・|ノ
続きを読む >>
バトン | 18:08 | comments(2) | -
(。-`ω´-) ・・・


あるつべはしましたがコレと言ってネタがありません。。( ・ω・)∩
いちお、SS撮ってみましたので。。加工してみまんた。
原型が残っておりません! ゜=゜=( д ;) ポーン(ぁ


あんまりネタがないのでバトンでもしてみますよ( ・ω・)∩っと。。
続きを読む >>
バトン | 22:03 | comments(0) | -
携帯48文字?
沙紗がmixiでやってておもろそうだったので拝借しゃく(人´ェ`*)

実は前にもやったことあるんだけど、また変わってるかな〜と思いまして。。w

- - - - - * 以下↓
続きを読む >>
バトン | 12:44 | comments(2) | -
彼氏できました!!!
mixiのぃずみんの新着タイトルをクリックしてしまいまんた(´・∀・)

●「彼氏OR彼女できました」
 っていう嘘のタイトルにしなきゃいけないらしいです、はい。

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事o
絶対 強制 OK??
足跡に証拠残る 地雷バトンです

***************************************************
続きを読む >>
バトン | 20:02 | comments(2) | -
1/2PAGES >>