まろ的BLOG(´ェ`*)

移転しました。そちらで書いてます。

NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
LINK
PROFILE
copyright
* © 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exdusive License © 2004 HanbitSoft,Inc, All Rights Reserved. © 2004 Gamepot Inc. All Rights Reserved. ( Panya )
 Copyright © 2000. NHN Japan Corporation. All Rights Reserved. ( Hangame ) * Copyright©2006 Neowiz Japan Corp. Neowiz Korea Corp.and SEED9 Entertainment Inc. All rights reserved. ( R2BEAT )
* Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reseved. ( Netmable )
RECOMMEND

ぼくはくま(DVD付)
ぼくはくま(DVD付) (JUGEMレビュー »)
宇多田ヒカル,冨田謙
♪ぼくはくま くま くま くま 絵本とか童謡みたいな曲ですね。可愛くてお気に入りです^^
R2BEAT サウンドトラック
R2BEAT サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
大好きなR2のサントラですw
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
おっと
ログインできたー( ´゚д゚`)

ですが、もう新アカウント作成してしまったので
そちらに移転ということになります。(o*。_。)oペコリ

こちらになります↓

 http://maromimi.jugem.jp/

パンヤ日記と化してますが、よかったら見に来てやってください┏○ペコリ
あるつべ記事が多いのでリンクはこのままにしておきます。

新しいブログとリンクしていただけるようでしたらコメントくださると嬉しいです。

 勝手なようですが、このブログでは最後の記事にします。
 これからは新ブログを宜しくです(o*。_。)o))ペコリ
つれづれ日記 | 23:20 | comments(11) | -
映画とか久々w
タイトルは

 武士の一分 (←リンク済

キムタク主演の映画ですね〜

 命をかけて、守りたい愛がある。

いやぁ〜 まさにその通り!!

何度もうるうるしちゃって帰る時赤い目だったのは秘密。。w
これはよかった! 誘ってくれたおかんに感謝(o*。_。)o))ペコリ

コレいいですよ〜('∇^d) 観るべきです!!(爆
まろのおすすめですん〜(*´ェ`*)

 譲らない心。 譲れない愛
つれづれ日記 | 23:40 | comments(0) | -
これは凄い!マジで凄いね!!
まあ まず見てくだしあ

▼ はじめに
http://www.kokoro-dreams.co.jp/movie/actroid-mc.wmv

▼ その1


▼ その2(別角度から










見はりました?









そう!彼女はロボットなのです。

日本の技術とは恐ろしい。。 こんなにも進歩したのかと(;・`д・´))

http://www.kokoro-dreams.co.jp/robot/act/der2.html
全然人に見えますしねぇ。。w
最初見た時普通に美人なモデルさんか、女性だと思いましたもんwwwww

これがもっと人に近づき数年もすれば人とまったく変わらない動作が出来るようになるのではないかと。。
人とロボットの恋愛。。?w ちょびっツか!?wwwwwwwwwww
数年後の日本でなくはないかもしれないw(ちょっと怖いょwww ぃぁ、だいぶwww

一家に一台ロボット。。。
そんな時代も近い。。?(猥褻な目的でも使われそうな気がしないでもないw
つれづれ日記 | 17:34 | comments(3) | -
(*゚□゚*)
このスキンかわゆす〜(*´ェ`*)

女子高生(?)の中で流行ってる姫系ってやつですか?(ぁ

なんか見た目にかわゆすなのと、シンプルなので、選んでみた。
前の猫+ハートも気に入ってたんだけど、
フリースペースやらがスクロールしないと見れないってどうよ('・c_・`;)
って思いまして、コレにしたわけです(*´ェ`*)

内容は全然姫じゃないけど、更新していきますよ〜ヽ(*´∀`)ノ
つれづれ日記 | 19:06 | comments(5) | -
うぇ
喉が痛い('A`

昼間は大丈夫だったんだけどなぁ。。
ファンヒーターの前で寝てたのがきいたかねぇ。。(ぉ

結構前から風邪引いてるけど。。
治るどころか悪くなってるよな。。('A`

しゃっちょにも言われたけどちゃんと治さないといけませんねw

治さないと 愛しちゃうぜベイビー らしいんだな(ぇ
愛されるのは大歓迎だが?wwwwwwwwwwwww

優しくしてね(*ェ`*)(ぁ

彼のメセは飽きないな。話題がコロコロ変わって。。(ぁ

 知り合いに貰いまんた。

 こんなの出たんだねw
 かわゆす〜(*´ェ`*)

 この画像。。
 もしやFAILではないか?wwww
つれづれ日記 | 00:55 | comments(0) | -
(´−`) ぼやき
タイミングって大事だよなぁ。。と改めて実感したw

 急に冷たくなって ソッポ向かれたり
 なんでなんでなんで?(´・ ェ ・`)?


http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=10341
兄貴が懐かしい曲いぱーいくれたので歌詞見ながら聴いてました(ノ∀`*)ペチョ

プラックビスケッツ。。懐かしい。。w
ビビアン・スーどこ行っちゃったんだろねぇw ええ声やのに(*´機)
つれづれ日記 | 15:09 | comments(2) | -
今 君は門出に立ってるんだ
前に言ってたイケメン大学生は風邪っぴきだったようで
二日ほど見なかったんだけど、

今日行ったら辞めてたね★
。。まぁ、別にどうだっていいけどねぇ〜( ´,_ゝ)

そのかわりというのか[?]高3の新入りさんが来はりました。

流石初心者。わかるはずありませんね♪
なのでとっても仕事動きづらかったですね♪
会話もないし。。なんなんだこの子。。 息詰まるっすょ(;谷)

しかも珍しく残業だったw 昨日もだけどねぇw

新入りさんだけならいいんだけども。。
上司[?]の人が朝礼しにやってきたしね。。
それもその人、ウチの会社とは関係ないらしくて。。
 じゃあ来るなょって感じなんですがw
見た目が顔でかくて「カバに似てる」とか言ってる人がおって。。ウケたw似てたww

今日だけじゃなく、毎日来るらしくて。。
ウチも毎日行かへんけどさぁ、、気ぃ遣うのいやや♪[駄

そんなこんなで疲れてます[ぁ

コブクロのアルバムで癒されてもす(@´_`@)
彼の好きな曲もあるし。。[何 ウチも好きだ(@´_`@)

んなわけで (・ω・)/るぺじゃっけ!!
つれづれ日記 | 16:42 | comments(2) | -
割れたビー玉を集めて
(・ω・)/るぺじゃっけ!! まろです。

体調優れなくて仕事の方もお休みしてました(*'ω'n)ペチ

で、久々の仕事だったわけですが。。w

朝がやばかったです、うん。非常に。('・ω・`)
元気な時でも朝だけは食欲なかったりするんですけど(ぁ
激しく食欲なくて。。でも、食べなきゃ動けないとわかってて;
流し込むように無理してでも食べましたよ;きついね;吐きそorz
こういう時にお粥があればいいのに。。とか思ってしまうw あの何とかゼリーでもいいけど(ぁ

肝心な仕事の方はゆっくりながらも順調にできました。
できてなかったとしても、自分は満点

以下、ゲームネタ。






カップルやってました。はい。

 相手カップルがありえんかったけどね。。
 ウチの相手さんがカッコいかったのでw
 ラブ3ですが ぃぃょ、うん(何


そして今までで最高のラブ7。

なんかポーズがやだw

けど、コレが最高ポイントでしたw
ホントヘタレだわ。。w なさけねーですねぇ〜(?


一人気ままに放浪してるのが楽。とか思って
再度やり始めましたけど、やっぱ無言とかは嫌ですね('A`
初対面でも会話の弾むような部屋が。。w そうはないんですけどねorz

知り合いとプレイするのが楽しいんだろうなぁ。。とか今更思っても後の祭りです(何
冬美とかやってそうだな。。w なんてな|ω-。)ポッw
つれづれ日記 | 19:02 | comments(2) | -
つなびぃが
どうも、まろみです。(・ω・)/るぺじゃっけ!!

つなビィが中々反応してくれないので
ぷち日記をまたまた復活させてみました。

それと、gamechuのお知らせを読んだのですが、
この度、ファンサイトリンクの登録方針が変更となりましたので、ご連絡いたします。

現在ファンサイトにご登録のホームページにおいて、最終更新より
2ヶ月以上更新がないのについては、ファンサイトリンクから外させていただくことに
なりました。

今回の規約変更は、2006年 11月20日より適用させていただく形になります。

なお、R2BEAT関連の記事の更新が無い場合についても同様となりますので、
ファンサイトリンクへの登録継続をご希望の場合は、ご注意ください。

と、なるそうですね。

これからもバリバリあるつべ日記更新していくぞー!とか
張り切ってはいたのですが。。本人がこんな調子なんでね。。;

あるつべ日記じゃないと見ない人もいるんだろうな。。w(そりゃそうか;

オカメたんのコメント見て、書きたいなぁって思ったりしたんですけども。。
こんなくだらないブログでも読んでくれてる人がいるんだなぁって嬉しかったんです;

あるつべの方はお休み罎覆里如∧未瞭記になっちゃうかもしれません('・c_・`;)
ぅ。。 何を言いたいのかさっぱりですね^^;

まり くんにもらったおもしろSS↓

 えまっこの「うほ--」
 がねw

 タイミングがねw

 こんな感じであるつべ
 忘れないように 忘れられないように(?)
 SS載せていこうかな。。なんてねw
つれづれ日記 | 14:26 | comments(0) | -
誰かの日記を読んだ。
内容は愚痴なのですが。
愚痴だからだろうか。すごく寂しくなった。

>心と心がつながってるとかホザく皆々さま、さっさと病院いくことオススメします

つながってないんだろうかと。。
なんか寂しい。。

人と人とがわかりあうだなんてそんなことがあるわけないやろが

そんな言い方、ないと思った。。
私の考えがこの方とは逆だからだろうか。。
わかりあうことはできると思うんだよね。。


ああああ!!!明日病院行くのにまだ起きてるとか。。
なんか目が冴えて眠気がこない_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ

なんか落ち着かない。
あるつべ日記でも更新しようかと思ったけどまぁいいや。。とか思ったり。。
面白いSSも最近撮ってないしねぇ。。orz ハト小屋で遊びましたがw

精神不安定。頭がぐるぐるする。吐き気がする。
( ´△`)アァ-でも明日は足見てもらうからな〜www だめぽ
あーぐるぐるぐるぐる。。なんなんだこの感覚!!!_ノフ    。。。。。。○グッタリ
つれづれ日記 | 00:48 | comments(3) | -
1/3PAGES >>