まろ的BLOG(´ェ`*)

移転しました。そちらで書いてます。

NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
LINK
PROFILE
copyright
* © 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exdusive License © 2004 HanbitSoft,Inc, All Rights Reserved. © 2004 Gamepot Inc. All Rights Reserved. ( Panya )
 Copyright © 2000. NHN Japan Corporation. All Rights Reserved. ( Hangame ) * Copyright©2006 Neowiz Japan Corp. Neowiz Korea Corp.and SEED9 Entertainment Inc. All rights reserved. ( R2BEAT )
* Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reseved. ( Netmable )
RECOMMEND

ぼくはくま(DVD付)
ぼくはくま(DVD付) (JUGEMレビュー »)
宇多田ヒカル,冨田謙
♪ぼくはくま くま くま くま 絵本とか童謡みたいな曲ですね。可愛くてお気に入りです^^
R2BEAT サウンドトラック
R2BEAT サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
大好きなR2のサントラですw
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
_...........¢(。。;)コソコソ
そういえばまりもが誕生日だった気がしたので
絵を描いてみる。みた。



あるつべの衣装です。はい。
しかも最近の見たコト無いから古い記憶です(ぁ

しかも手抜きで落書きみたい。。
しかも似てません。ほんとうにごめんあさい噛んだ・・;

あと、しぃたんが誕生日の時も実は描きたかったのは秘密ヽ(*゚ω。)ノ

本人は見てるかわからないけど( ゚∀゚)o彡°投下!投下!

私の記憶が正しければ、彼とちょうど一週間後にσ(・c_・oマロ)の誕生日だったり。
↑だからなんだって話だけど。。まぁ、スルーしてください('∀`)'`,、'`ッ
お絵描き | 23:23 | comments(2) | -
(絵) ゴスロリ
久々にお絵描きしたので∩(゚∀゚∩)↑age↑ちゃいます!
先ほどblogchuに投稿したのですが、画像が表示されんし。。最悪(`-ω-´)

ちゅーわけでド━(゚Д゚)━ン!!!

ゴスロリ〜

gamechuの新アバのゴスロリ〜!
ウチの( ゚д゚)ホスィ…アバを組み合わせたものですが。。w

そして、耳をつけてみたくなり。。↓耳付きバージョン=・ω・=
続きを読む >>
お絵描き | 20:32 | comments(4) | -
(絵) あっくん
CURURUの方にもあぷったけどこっちにもあぷw
まぁ、あっくんはこのブログの存在を知らないと思うけどね(゚Д゚*);;

あんま絵載せないので描いた時に載せたい主義なんでww

ネトマ:アバ絵 【あっくん】ネトマのアバ絵です。

実はコレで18枚(人)目になりますw
6月からリクエストされまくって
描いてたんすけど、嫌になってやめてまして(爆

久々にリク絵描いたわwww
まだリクされたの残ってるんよね orz

気が向いた時に描くのがまろ的w
なんだか強制的に描かされてる感がたまらなく嫌でw
命令されるのとか大嫌いだし(´゚ε゚` *)ぷーwwww
お絵描き | 23:27 | comments(4) | trackbacks(0)
(絵) パンキッチュ2
タイトル。。噛んだ〓■● ぱたッ
はじめからぐだぐだでしゅ でしゅ。。?またかっ('A`)

 んで、R2アバのパンキッシュ第2弾ですw
男の子ばーじょんですwwww とても男の子には見えませんが。。orz

パンク??w

とってもツッコミどころ満載ですがスルーしてくらはぃ。。(南無

簡単そうなソフモヒ。。いざ描いてみると難しいのなんのって。。;;
なんとか無事(?)描けましたぉ〜 ε〜(*ノ´ェ`*)ノ ピューーー(載せ逃げ
お絵描き | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0)
(絵) パンキッシュ
  あるつべの新アバ絵描きますた(*´ω`*)
  今回は少し絵柄変えてみた(*ェ`*) むっちりもぇ(ぁ

ぱんきっしゅがーる(*´ェ`*)ポョ

  お気に入りド━(゚Д゚)━ン!!! うん。自画自賛(ぉ
  綴り間違ってそうwww 間違ってたらすまそwwwwwwww

  男の子の方描きたかったんだけど。。かけんくてwwwwwwwwww(〃ノェノ)(ぉ
  まぁ、気が向いたら描くべさ(*ェ`*)ほっほほ♪

   アミたん >> 手がおかしいのは仕様ですε〜(*ノ´ェ`*)ノ タタタタッ(逃
お絵描き | 16:14 | comments(4) | trackbacks(0)
1/1PAGES