まろ的BLOG(´ェ`*)

移転しました。そちらで書いてます。

NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
LINK
PROFILE
copyright
* © 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exdusive License © 2004 HanbitSoft,Inc, All Rights Reserved. © 2004 Gamepot Inc. All Rights Reserved. ( Panya )
 Copyright © 2000. NHN Japan Corporation. All Rights Reserved. ( Hangame ) * Copyright©2006 Neowiz Japan Corp. Neowiz Korea Corp.and SEED9 Entertainment Inc. All rights reserved. ( R2BEAT )
* Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reseved. ( Netmable )
RECOMMEND

ぼくはくま(DVD付)
ぼくはくま(DVD付) (JUGEMレビュー »)
宇多田ヒカル,冨田謙
♪ぼくはくま くま くま くま 絵本とか童謡みたいな曲ですね。可愛くてお気に入りです^^
R2BEAT サウンドトラック
R2BEAT サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
大好きなR2のサントラですw
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
23日のん
そういや23日に遊んだSSがあったんで∩(゚∀゚∩)↑age↑

バトンばっかでつまんないすよね(ェ?)
つか。。こんなブログつまんなさげだなー〜((;´▽`A``

まぁいいや。ダンパラSS↓です。



エアロバージョンですね、はい。
曲は Night (128bpm)
打てて茄子('A`

面倒くさいから名前もドゥ━━━゚(∀)゚━━━ン!!(ぁ



これ奇跡的に全部打ててる〜*゚・:。ヮ(・∀・)ォ。・:゚*
これも Night



曲は Go Go (150bpm) 。
エアロでは速い曲の方が強い。。?( ェ)

でも☆さんも沙紗もつおいー(ノω・、`)ゥ・・
その他 | 10:46 | comments(2) | -
誇り高き勇者のよう
というわけでダンパラネタです、はい。

大好きな友達とやってまいりました(@´_`@)



カップルダンスでラブ5の図w
ゆっくりな曲だったから奇跡的にフィニッシュできました(*´‐`ヾ)

そして新しく追加されたらしいモードの練習♪



ちょ この子かわゅす〜(///∇//)テレテレw

そして無謀のLv.4↓



やっぱりむづかった(⊃∀`* )エヘヘw
。でも何気にこのモード好きかもしれません。。(o´艸`o)



プレイ中にモアかわゅすかわゅすって言いまくってましたwww
だって。。ねぇw モアかわゅすだょねぇ(〃ω〃)ポッぴかぴか

そしておまけ↓(ぁ

何となく撮ったSSの中にありました。

足の間から見えてるっこの白い布(?)は
おそらくパンツではないかと。。(駄

しかも目隠してます(*゚゚*)b(ぁ
その他 | 23:49 | comments(4) | -
なんとなく
ドキドキして死にそう。。(挨拶(ぁ
(・ω・)/るぺじゃっけ!! まろみです。

最近(?)はネトマの方に戻ってるのですが、
古くからのネトマ友達の放送を久々に聞きに言ってたんですね。

3ヵ月位の間にだいぶ変わったようで。。;
時代が変わったそうです。
やっぱり変わっちゃうんだなぁ。。と少し寂しげ;;

彼はあるつべからダンパラに移行(?)しちゃったらしいのですがw
昨日眠れそうになかったのでゲーム一緒にやってきました(爆)


へたれ万歳!!(ぁ

名前はあえて出しませんw

関係ないけど、
ここんとこMSNメッセンジャーにINできませんwwwwww
なんでだろ。。w いつもくるくるしとる('A`

だけどスカイプにはINしてますのでwwww
その他 | 08:11 | comments(2) | -
(DP) 期待を胸に
やってきました。久々にダンパラ!!
ワクワクドキドキしながら。。w


ログインページも変わってていい感じですね〜

で、やってまいりましたよBEAT UPとやらを

ハロウィン仕様ということで変な髪アバつけております(ぁ

で、一通り(?)簡単なレベルだけやってきた(ぉ
続きを読む >>
その他 | 15:40 | comments(0) | -
(DP) おお?
沙紗が言ってて気になったのでサイト見て来ました。

もう最近めっきりやらなくなってたんですが。
ええ、タイピングゲームだと思ってたまろにとってはすごく苦痛でして(爆)
初めはそんなことなかったんだけどさ?w
やっぱコレって音ゲーじゃないよなー、うん。とか思うようになりましてね('A`

にぶいまろにとってはね。。音ゲーじゃないとだめだなと(ぁ
指が動きませんもの。入力がおぼつきませんもの('A`
速い曲とかもうね、見てるだけ〜ですもの。ええ、大人しく指咥えて見てます。見てました(ぁ

だけど今回のメンテで新しいものが実装されたそうじゃありませんか!

(公式サイトから拝借(ぉ

おおっ? なんか違う!!!!!!!!!!!!!!!
続きを読む >>
その他 | 05:18 | comments(2) | -
久々のIN
どうも、気持ち悪くて死にそうなまろみさんです(ぁ

久々にハンゲにinしてきた。
でもハンゲに行っても遊ぶ友達おらんorz

仕方ないので(?)アバターでも替えて来た(ぁ

 前に限定販売されてたきぐるみw

 猫大好きなまろは、
 ハンゲでもちゃっかり猫ミミ持ってるぉw

 特に黒w
続きを読む >>
その他 | 10:18 | comments(0) | -
(D☆P) ウマス
昨夜もダンパラで遊んでもらいまんた。

 しぃたん まりちゃん 沙紗 おさるさん



流石にリズミィやってた人は違いますねw
ウチなんて初心者の下の下だからねー('A`ぁ

おさるさん、、かこおよす(´・ω:;.:...
かこおよすなコマンドとか打てるんだもの。。w

以下、盗撮SS(ぁ
続きを読む >>
その他 | 08:48 | comments(0) | -
(D☆P) コソ練w
昼間ずっとR2やってたんでダンパラ行ってきまんた(*´Д)

カポ部屋あったので練習練習(・∀・)スンスンス-ン♪w

何度かいぇって。。噛んだ
何度かやって、初めてのHUGキタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

初HUGwwww♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪ 初めてHUG出来た時の感動はww
 なんていえば(・∀・)イイのかwwww

 タッチで満足してたまろですが、
 すこしパフェ押せるようになったのかな?
 上達してるように感じれて嬉しいねvv


んで、しばらくやってたら名前の横がピカピカ。
続きを読む >>
その他 | 20:27 | comments(0) | -
(D☆P) すごいなぁ。。
先ほどまで踊りに行ってました。
今夜のメンツ・・ まりちゃん しぃたん りょうちん たまちゃん たんたん

今夜もカップルダンス楽しそうでした^^

も う L v 6 で 限 界 感 じ て ま す 。
や ば い ね ! ! !

若さには勝てません!!!(´ノωノ)メソメソ


無料オンラインゲームダンシングパラダイス

その他 | 02:03 | comments(0) | -
(D☆P) こにゃも
R2INしてみたら2/50だったのでダンパラ行ったら居たし^^;
やってるなら誘ってよ〜;−;

で、遊んでもらった面子
 りょうちん まり しぃたん 天貴さん まひるん たんたん

画像∩(゚∀゚∩)↑age↑∩(゚∀゚∩)↑age↑
続きを読む >>
その他 | 02:57 | comments(0) | -
1/3PAGES >>