まろ的BLOG(´ェ`*)

移転しました。そちらで書いてます。

NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
LINK
PROFILE
copyright
* © 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exdusive License © 2004 HanbitSoft,Inc, All Rights Reserved. © 2004 Gamepot Inc. All Rights Reserved. ( Panya )
 Copyright © 2000. NHN Japan Corporation. All Rights Reserved. ( Hangame ) * Copyright©2006 Neowiz Japan Corp. Neowiz Korea Corp.and SEED9 Entertainment Inc. All rights reserved. ( R2BEAT )
* Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reseved. ( Netmable )
RECOMMEND

ぼくはくま(DVD付)
ぼくはくま(DVD付) (JUGEMレビュー »)
宇多田ヒカル,冨田謙
♪ぼくはくま くま くま くま 絵本とか童謡みたいな曲ですね。可愛くてお気に入りです^^
R2BEAT サウンドトラック
R2BEAT サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
大好きなR2のサントラですw
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
おっと
ログインできたー( ´゚д゚`)

ですが、もう新アカウント作成してしまったので
そちらに移転ということになります。(o*。_。)oペコリ

こちらになります↓

 http://maromimi.jugem.jp/

パンヤ日記と化してますが、よかったら見に来てやってください┏○ペコリ
あるつべ記事が多いのでリンクはこのままにしておきます。

新しいブログとリンクしていただけるようでしたらコメントくださると嬉しいです。

 勝手なようですが、このブログでは最後の記事にします。
 これからは新ブログを宜しくです(o*。_。)o))ペコリ
つれづれ日記 | 23:20 | comments(11) | -
_...........¢(。。;)コソコソ
そういえばまりもが誕生日だった気がしたので
絵を描いてみる。みた。



あるつべの衣装です。はい。
しかも最近の見たコト無いから古い記憶です(ぁ

しかも手抜きで落書きみたい。。
しかも似てません。ほんとうにごめんあさい噛んだ・・;

あと、しぃたんが誕生日の時も実は描きたかったのは秘密ヽ(*゚ω。)ノ

本人は見てるかわからないけど( ゚∀゚)o彡°投下!投下!

私の記憶が正しければ、彼とちょうど一週間後にσ(・c_・oマロ)の誕生日だったり。
↑だからなんだって話だけど。。まぁ、スルーしてください('∀`)'`,、'`ッ
お絵描き | 23:23 | comments(2) | -
ぱにゃれんしぅ
おっと、ぱにゃ繫げながら寝てた(っ゚゚)っ ハッ!

んなわけでぱにゃ誘ってもらったので遊んで来ました。



かわゆすな女の子とかこゆすなお兄さんの中央にいるのがまろです('A`
何もアイテム身に着けてないからカワイソス(´・ω・`)(ぁ

最初のうちは慣れなくて難しくて
正直、楽しくなかったです(´ェ゚)、;'.・ やめたかったのは秘密(殴

アドバイス?助言?とかしてもらってやっとこ慣れてキ、キタ……(゚∀゚)……?



かわいかったのでSSボタンw
かわゆすな姉さんとかこゆすな兄さんのSSが無い。。Σ(゜д゜;)
次遊んだ時( 。・ノω・)コッチョリ撮っちゃおうじゃないか(爆




当たり前ですが、最下位です(‘∀‘)♪

つかお兄さん。。 なんか憑いてる。。よね?Σ(・ω・ノ)ノ

途中でやめなくてよかった。うん。
あそこでやめてたらほんと、成長しないよね。色々と('・c_・`;)


一回しかできなかったけど他の鹿ttです 噛んだ('A`
楽しかったです(*´ェ`*) また遊ぼうね(*っ´Д)っ
ぱにゃ | 19:44 | comments(7) | -
1/65PAGES >>