まろ的BLOG(´ェ`*)

移転しました。そちらで書いてます。

NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
LINK
PROFILE
copyright
* © 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exdusive License © 2004 HanbitSoft,Inc, All Rights Reserved. © 2004 Gamepot Inc. All Rights Reserved. ( Panya )
 Copyright © 2000. NHN Japan Corporation. All Rights Reserved. ( Hangame ) * Copyright©2006 Neowiz Japan Corp. Neowiz Korea Corp.and SEED9 Entertainment Inc. All rights reserved. ( R2BEAT )
* Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reseved. ( Netmable )
RECOMMEND

ぼくはくま(DVD付)
ぼくはくま(DVD付) (JUGEMレビュー »)
宇多田ヒカル,冨田謙
♪ぼくはくま くま くま くま 絵本とか童謡みたいな曲ですね。可愛くてお気に入りです^^
R2BEAT サウンドトラック
R2BEAT サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
大好きなR2のサントラですw
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ■ドリフ占い■ | main | (R2) 野良♪ >>


- | | - | -
誰かの日記を読んだ。
内容は愚痴なのですが。
愚痴だからだろうか。すごく寂しくなった。

>心と心がつながってるとかホザく皆々さま、さっさと病院いくことオススメします

つながってないんだろうかと。。
なんか寂しい。。

人と人とがわかりあうだなんてそんなことがあるわけないやろが

そんな言い方、ないと思った。。
私の考えがこの方とは逆だからだろうか。。
わかりあうことはできると思うんだよね。。


ああああ!!!明日病院行くのにまだ起きてるとか。。
なんか目が冴えて眠気がこない_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ

なんか落ち着かない。
あるつべ日記でも更新しようかと思ったけどまぁいいや。。とか思ったり。。
面白いSSも最近撮ってないしねぇ。。orz ハト小屋で遊びましたがw

精神不安定。頭がぐるぐるする。吐き気がする。
( ´△`)アァ-でも明日は足見てもらうからな〜www だめぽ
あーぐるぐるぐるぐる。。なんなんだこの感覚!!!_ノフ    。。。。。。○グッタリ
つれづれ日記 | 00:48 | comments(3) | -
- | 00:48 | - | -
コメント
心と心がつながってるとか、わかりあう事とか


どこまでがそうなのかわからない・・
相手の考えてる事が全部わかるなんて無理だし
でもわかろうとしなきゃ、わかるなんてありえないし・・・・・

友達だって親友だって、わからない事は沢山あると思う
まろちからもっと話しかけてほしいのに話しかけてくれないし・・
"ε(´・ω・`)з゛愚痴ぐち


(ノ)・ω・(ヾ)病院がんば(ぇ
| 沙紗さん | 2006/11/10 4:03 AM |
( ̄-  ̄ ) ンー悩み事とかストレスが全くない俺には情緒不安定とは縁がないなぁ。。。w

女の子?(ぇ はたまにあんのかなぁ;;
まぁ病院頑張れww
| ジュン | 2006/11/10 7:17 AM |
▼ 沙紗
 それは確かにそうだけど。。
 でもそれって、ネット上だけじゃないよね多分。。

 .......((((((ノ゜゜)ノ アゥ
 ごめんよぅ。。(。・人・`。))

 (ノ)・ω・(ヾ)病院頑張ったぉ。ありがとん


▼ジュン
 私もジュンくらいの歳の時はこんなんじゃなかったんだけどなぁ。。w

 いつからこんな風になったのかよくわかんないんだよねwww

 病院頑張った〜www ありがとん
| まろ | 2006/11/10 4:56 PM |
コメントする