まろ的BLOG(´ェ`*)

移転しました。そちらで書いてます。

NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
LINK
PROFILE
copyright
* © 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exdusive License © 2004 HanbitSoft,Inc, All Rights Reserved. © 2004 Gamepot Inc. All Rights Reserved. ( Panya )
 Copyright © 2000. NHN Japan Corporation. All Rights Reserved. ( Hangame ) * Copyright©2006 Neowiz Japan Corp. Neowiz Korea Corp.and SEED9 Entertainment Inc. All rights reserved. ( R2BEAT )
* Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reseved. ( Netmable )
RECOMMEND

ぼくはくま(DVD付)
ぼくはくま(DVD付) (JUGEMレビュー »)
宇多田ヒカル,冨田謙
♪ぼくはくま くま くま くま 絵本とか童謡みたいな曲ですね。可愛くてお気に入りです^^
R2BEAT サウンドトラック
R2BEAT サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
大好きなR2のサントラですw
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 突然ですが | main | なんとなく >>


- | | - | -
つなびぃが
どうも、まろみです。(・ω・)/るぺじゃっけ!!

つなビィが中々反応してくれないので
ぷち日記をまたまた復活させてみました。

それと、gamechuのお知らせを読んだのですが、
この度、ファンサイトリンクの登録方針が変更となりましたので、ご連絡いたします。

現在ファンサイトにご登録のホームページにおいて、最終更新より
2ヶ月以上更新がないのについては、ファンサイトリンクから外させていただくことに
なりました。

今回の規約変更は、2006年 11月20日より適用させていただく形になります。

なお、R2BEAT関連の記事の更新が無い場合についても同様となりますので、
ファンサイトリンクへの登録継続をご希望の場合は、ご注意ください。

と、なるそうですね。

これからもバリバリあるつべ日記更新していくぞー!とか
張り切ってはいたのですが。。本人がこんな調子なんでね。。;

あるつべ日記じゃないと見ない人もいるんだろうな。。w(そりゃそうか;

オカメたんのコメント見て、書きたいなぁって思ったりしたんですけども。。
こんなくだらないブログでも読んでくれてる人がいるんだなぁって嬉しかったんです;

あるつべの方はお休み罎覆里如∧未瞭記になっちゃうかもしれません('・c_・`;)
ぅ。。 何を言いたいのかさっぱりですね^^;

まり くんにもらったおもしろSS↓

 えまっこの「うほ--」
 がねw

 タイミングがねw

 こんな感じであるつべ
 忘れないように 忘れられないように(?)
 SS載せていこうかな。。なんてねw
つれづれ日記 | 14:26 | comments(0) | -
- | 14:26 | - | -
コメント
コメントする