まろ的BLOG(´ェ`*)

移転しました。そちらで書いてます。

NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
LINK
PROFILE
copyright
* © 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exdusive License © 2004 HanbitSoft,Inc, All Rights Reserved. © 2004 Gamepot Inc. All Rights Reserved. ( Panya )
 Copyright © 2000. NHN Japan Corporation. All Rights Reserved. ( Hangame ) * Copyright©2006 Neowiz Japan Corp. Neowiz Korea Corp.and SEED9 Entertainment Inc. All rights reserved. ( R2BEAT )
* Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reseved. ( Netmable )
RECOMMEND

ぼくはくま(DVD付)
ぼくはくま(DVD付) (JUGEMレビュー »)
宇多田ヒカル,冨田謙
♪ぼくはくま くま くま くま 絵本とか童謡みたいな曲ですね。可愛くてお気に入りです^^
R2BEAT サウンドトラック
R2BEAT サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
大好きなR2のサントラですw
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 割れたビー玉を集めて | main | 誇り高き勇者のよう >>


- | | - | -
今 君は門出に立ってるんだ
前に言ってたイケメン大学生は風邪っぴきだったようで
二日ほど見なかったんだけど、

今日行ったら辞めてたね★
。。まぁ、別にどうだっていいけどねぇ〜( ´,_ゝ)

そのかわりというのか[?]高3の新入りさんが来はりました。

流石初心者。わかるはずありませんね♪
なのでとっても仕事動きづらかったですね♪
会話もないし。。なんなんだこの子。。 息詰まるっすょ(;谷)

しかも珍しく残業だったw 昨日もだけどねぇw

新入りさんだけならいいんだけども。。
上司[?]の人が朝礼しにやってきたしね。。
それもその人、ウチの会社とは関係ないらしくて。。
 じゃあ来るなょって感じなんですがw
見た目が顔でかくて「カバに似てる」とか言ってる人がおって。。ウケたw似てたww

今日だけじゃなく、毎日来るらしくて。。
ウチも毎日行かへんけどさぁ、、気ぃ遣うのいやや♪[駄

そんなこんなで疲れてます[ぁ

コブクロのアルバムで癒されてもす(@´_`@)
彼の好きな曲もあるし。。[何 ウチも好きだ(@´_`@)

んなわけで (・ω・)/るぺじゃっけ!!
つれづれ日記 | 16:42 | comments(2) | -
- | 16:42 | - | -
コメント
カバ。。。

そんな顔の人がいたら普通に笑うかもww

空気よめないひとなのでwww
| ジュン | 2006/11/19 4:51 AM |
▼ ジュン
 ( ゚∀゚):;*。':;ブハッww

 思い出し笑いしてしまいそう(ぁ
| まろ | 2006/11/19 7:43 AM |
コメントする