まろ的BLOG(´ェ`*)

移転しました。そちらで書いてます。

NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
LINK
PROFILE
copyright
* © 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exdusive License © 2004 HanbitSoft,Inc, All Rights Reserved. © 2004 Gamepot Inc. All Rights Reserved. ( Panya )
 Copyright © 2000. NHN Japan Corporation. All Rights Reserved. ( Hangame ) * Copyright©2006 Neowiz Japan Corp. Neowiz Korea Corp.and SEED9 Entertainment Inc. All rights reserved. ( R2BEAT )
* Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reseved. ( Netmable )
RECOMMEND

ぼくはくま(DVD付)
ぼくはくま(DVD付) (JUGEMレビュー »)
宇多田ヒカル,冨田謙
♪ぼくはくま くま くま くま 絵本とか童謡みたいな曲ですね。可愛くてお気に入りです^^
R2BEAT サウンドトラック
R2BEAT サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
大好きなR2のサントラですw
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 映画とか久々w | main | ぱにゃSS+DDR(? >>


- | | - | -
冷やし中華始めました(ぇ
↑ちがくて、

スカっとゴルフ パンヤ 始めましたw
あーコレ、シーズン3 レボリューションっていうの?
でも、ハンゲのトコにはシ−ズン2って書いてあるんだけど。。_/´・ω。フ_

前(高校のころかな?ww)から兄貴にやらんか?って言われててやってなくて、
最近は冬美も始めたみたいで、やろうやろうって言われるようになって。。w
で、昨夜にキャラ作成いたしました。

SSの撮り方わかんね; SS載せたかったんだけど載せれねーwww

んで、昨夜はキャディと練習しただけで
操作とか細かい部分が全然わかんねーですwwwwwwwwwwwwww
右も左もわからんとはこのことですねwwwwwww

ま、冬美相手してちょーだい(*´ェ`*)w

SS撮れるようになったらマイキャラ紹介でもしますわw
ぱにゃ | 15:21 | comments(8) | -
- | 15:21 | - | -
コメント
パニャならずっとやってるぞーw

お手合わせしたるわぁ♪強くなって俺に挑んでくるがいいさーあははは(ぉぃ

暇があったら一緒にやろうね♪
| しゃっちょ | 2006/12/03 3:54 PM |
▼ しゃっちょ
 ぉお!!(゚ω゚屮)屮

 ちょこっと相手ありがとさんw
 あのあとネット接続切れてもーた。ごめす┏○ペコリ

 。。そのまま夕飯ド━(゚Д゚)━ン!!!(ぁ
| まろ | 2006/12/03 6:17 PM |
オレもパンヤしてるよ。。。

へたれアマAでしww

今度一緒にヤロ〜♪

R2でのうらみをはらすじぇ。。。
| ジュン | 2006/12/03 7:22 PM |
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
実はやってるよ〜!!
まあ、サボリ気味で実力が落ちちゃったけどね・・・
もしよかったら一緒に練習しない?
腕は初心者並みのヘタレだよ!!(ぶwww
| †憂† | 2006/12/03 8:28 PM |
▼ ジュン
 ぉお!!(゚ω゚屮)屮
 だいじょぶ。σ(・c_・oウチ)もっとへたれやから(ぁ

 (゚ω゚ノ)ノ キュ!!! 恨まれてんのかあたしゃ。。w

▼ 憂くん
 (*゚∀゚)・∵. パピコッ!
 それでもやっぱ、上手そう。。w

 練習、うん♪ 楽しそうで(・∀・)イイーネ!!
 初心者って。。それは嘘でしょ。。ね(;・`д・´))
| まろ | 2006/12/03 9:25 PM |
いつでも声かけて(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
やりまくり?!ってか(´・ω・`)はまってまふ (o・ω´・o)b
まぁ(´・ω・`)ミクシィ見てくれたらわかるだろうケド(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
たまに大会開いてるのでよければどうぞ〜♪
ぱにゃ名…まふ☆
です(*ノωノ)あぷー
| まふ☆ | 2006/12/04 2:04 AM |
▼ まふc
 まふcも!?(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~(大げさ

 はまってるんだ。。( ・ω・)∩マロもそうなれたらいいなぁ。。w

 練習相手になってね〜(*´ェ`*)
| まろ | 2006/12/04 7:55 AM |
いつでもいいぉ(´・ω・`)v
| まふ☆ | 2006/12/05 6:36 AM |
コメントする