まろ的BLOG(´ェ`*)

移転しました。そちらで書いてます。

NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
LINK
PROFILE
copyright
* © 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exdusive License © 2004 HanbitSoft,Inc, All Rights Reserved. © 2004 Gamepot Inc. All Rights Reserved. ( Panya )
 Copyright © 2000. NHN Japan Corporation. All Rights Reserved. ( Hangame ) * Copyright©2006 Neowiz Japan Corp. Neowiz Korea Corp.and SEED9 Entertainment Inc. All rights reserved. ( R2BEAT )
* Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reseved. ( Netmable )
RECOMMEND

ぼくはくま(DVD付)
ぼくはくま(DVD付) (JUGEMレビュー »)
宇多田ヒカル,冨田謙
♪ぼくはくま くま くま くま 絵本とか童謡みたいな曲ですね。可愛くてお気に入りです^^
R2BEAT サウンドトラック
R2BEAT サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
大好きなR2のサントラですw
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ぱにゃSS+DDR(? | main | _...........¢(。。;)コソコソ >>


- | | - | -
ぱにゃれんしぅ
おっと、ぱにゃ繫げながら寝てた(っ゚゚)っ ハッ!

んなわけでぱにゃ誘ってもらったので遊んで来ました。



かわゆすな女の子とかこゆすなお兄さんの中央にいるのがまろです('A`
何もアイテム身に着けてないからカワイソス(´・ω・`)(ぁ

最初のうちは慣れなくて難しくて
正直、楽しくなかったです(´ェ゚)、;'.・ やめたかったのは秘密(殴

アドバイス?助言?とかしてもらってやっとこ慣れてキ、キタ……(゚∀゚)……?



かわいかったのでSSボタンw
かわゆすな姉さんとかこゆすな兄さんのSSが無い。。Σ(゜д゜;)
次遊んだ時( 。・ノω・)コッチョリ撮っちゃおうじゃないか(爆




当たり前ですが、最下位です(‘∀‘)♪

つかお兄さん。。 なんか憑いてる。。よね?Σ(・ω・ノ)ノ

途中でやめなくてよかった。うん。
あそこでやめてたらほんと、成長しないよね。色々と('・c_・`;)


一回しかできなかったけど他の鹿ttです 噛んだ('A`
楽しかったです(*´ェ`*) また遊ぼうね(*っ´Д)っ
ぱにゃ | 19:44 | comments(7) | -
- | 19:44 | - | -
コメント
( 。・ノω・)正直もうやる気ないでしょ


まあでも
ヽ(*゚ω。)ノお疲れ様
| 冬美 | 2006/12/04 11:23 PM |
▼ 冬美
 いあ、そんなことないよ


 (´;ェ;`)ウゥ・・・そんなこと言われるとは思わなかった。。
| まろ | 2006/12/05 1:03 AM |
だってまろ速攻もうやめたいオーラ出してたし
(っ゚゚)ゴルフつまんね
だったやんか・・


自分が好きなものだからって相手に押付けるのよくないし
相手が嫌いなもの無理にやらせるのもよくないし
まろが正直パンヤつまらないなら誘わないほうが
良いと思うから聞いてみたの

無理して一緒に遊んでくれても嬉しくないからw
| 冬美 | 2006/12/05 2:38 AM |
|д・) ソォーッ…
楽しそう(´・ω・`)
|-')じぃ
| まふ☆ | 2006/12/05 6:38 AM |
▼ 冬美
 う。。 ごめんなさい;;
 あの私は正直大人気ないなと思った。。

 でも慣れてないのもあるかも。。
 初心者だし。。できないのが当たり前なのに;

 だからってこのままやめちゃうのはどうかと思うわけで。。;
 。。最初はできないに決まってるじゃない。。

▼ まふc
 |冫、)ノ 誘ってねぇ〜
| maro | 2006/12/05 7:47 AM |
あらあら〜下手なのはあたりまえだよんw俺もルキ〜ジュニまではマジでげたやったなぁ(´・ω・`)

本格的にやるんなら、まずCP品の服とか買いましょうwルキDになったらエアーナイト兇箸罎Εラブ買いましょうbb

俺が手取り足取り腰取り(マテ
教えてあげるのにww
| | 2006/12/08 11:39 PM |
▼ 
 ん。。 名前ありませんwwwwwwwwww ちょ誰?w

 ねえね。誰?w それだけ気になるよwwwwww

 ルキCになったけど。。 もうCPありません(´・∀・)
 明日誕生日なんで下さい(ぁ

 ねえね。まじで誰???(‘∀‘)
| まろ | 2006/12/09 10:29 PM |
コメントする