まろ的BLOG(´ェ`*)

移転しました。そちらで書いてます。

NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
LINK
PROFILE
copyright
* © 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exdusive License © 2004 HanbitSoft,Inc, All Rights Reserved. © 2004 Gamepot Inc. All Rights Reserved. ( Panya )
 Copyright © 2000. NHN Japan Corporation. All Rights Reserved. ( Hangame ) * Copyright©2006 Neowiz Japan Corp. Neowiz Korea Corp.and SEED9 Entertainment Inc. All rights reserved. ( R2BEAT )
* Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reseved. ( Netmable )
RECOMMEND

ぼくはくま(DVD付)
ぼくはくま(DVD付) (JUGEMレビュー »)
宇多田ヒカル,冨田謙
♪ぼくはくま くま くま くま 絵本とか童謡みたいな曲ですね。可愛くてお気に入りです^^
R2BEAT サウンドトラック
R2BEAT サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
大好きなR2のサントラですw
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< (R) マリーVocal デビュー in Korea | main | やっとLv2w >>


- | | - | -
動物占い
  はいのはいのはい。
 しぃたんが動物占いやってたのでまろもやってみることに。。w

   あなたはカンの鋭いさるです。

  あ な た は ど ん な 女 性

 あなたは義理堅く、古風に見え、事実その通りの性格を待っています。

 頭が良く、現実処理もしっかり出来、物事のポイントをしっかり押さえ、
 要領よく動けます。

 物事の飲み込みのよさも、周りからあなたを優秀に見せています。

 明るく、積極的人間で、天性のカンも冴え、
 何でも器用にこなせるマルチな才能も持っています。

 生まれつき上昇運の星の元に生まれているあなたは、
 時代の変化にも順応して、大成功をおさめる人も多いです。

 しかし、本来おとなしい性格ですので、トップとして成功するより、
 ナンバー2として、名補佐役として腕をふうるう方が向いていると言えます。

  あ な た の 本 質

 あなたは周りに対する細かい気遣いも難なくこなす、社交家です。

 見た目の物静かさとは裏腹に、その本質は情熱家で、
 何事にも全身全霊でぶつかっていく、アクティブな面を持ち合わせています。

 カンの冴えは人一倍で、色々な場面で、そのカンを遺憾なく発揮しますが、
 そのカンだけに頼りすぎるのも問題で、沈着冷静に周囲の状況を
 判断して行動することも必要です。

 攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手で、
 受け身の状況下では、焦りから、自らミスを招いてしまうこともあります。

 常に自分を見失わないように、
 冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

  対 人 関 係

 義理人情に厚く、他人の事にも親身になって力を尽くせるあなたは、
 みんなから慕われます。

 頭の回転が速すぎるため、時として、先走り、
 周りの反発を生むこともあります。

 多人数での話し合いでは、結論を急がず、他の人の言葉にも耳を傾けましょう。

 本来の控えめな態度を保ち、心にゆとりを持つことで、
 自然にたくさんの人があなたの周りに集まってきます。

  恋   愛

 見た目の古風さと同様に恋愛も古風に情の深いタイプで、
 現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。

 そして生まれ持ったカンの鋭さは恋愛の場面でも大活躍します。

 出会った瞬間のインスピレーションで恋に落ちてしまうこともあります。

 ただし外見だけに惹かれていない所が特徴で、相手の優しい心に打たれます。

 相手に思いやりの心を持って、接するため恋の成就の率は高いです。

 アクティブな性格なため、結婚後も趣味や仕事で外に出る方を望みます。

 決して家庭的な女性ではありませんが、
 情にも厚く、優しい性格のあなたは、幸せな家庭が築けるでしょう。

  相 性(恋愛編)

 恋人としての相性

 ○たぬき  ほめ上手のたぬきとプライドの高いさるは仲良くつきあえます。

 ×黒ひょう 鋭い批評家の黒ひょうの一言でプライドがズタズタ。

 結婚相手としての相性

 ○コアラ  計画的でしっかり者のコアラはきちんとしていないと落ち着かないさると相性良。

 ×チーター 見栄っ張りでムラ気のチーターとの生活にヘトヘト。

  相 性(仕事編)

 上司

 ○ライオン 目上を立てるさるは厳格なライオンの眼鏡にかない出世も順調。

 ×トラ   あまりの調子の良さに、トラの信頼を獲得できない。

 部下

 ○子じか 素直に頼ってくる子じかは可愛い部下

 ×ライオン 正義感が強く堅苦しいライオンはつき合いにくい部下


どうざんしょ?w カンの鋭いさるでしたwwwwwww
占い系 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(2)
- | 23:33 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://maroni.jugem.jp/trackback/28
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/25 8:58 AM |
動物占い
動物占い動物占いは、生年月日から性格を動物にたとえて占う占い。陰陽五行思想を基にした四柱推命の十二運星を動物名に置き換えた(例:冠帯→黒ヒョウ)ものを中心に生み出された。基本的には12の動物と4つのグループに分けられる。1999年頃にブー
| しおりのブログ | 2007/06/22 7:23 AM |