まろ的BLOG(´ェ`*)

移転しました。そちらで書いてます。

NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
LINK
PROFILE
copyright
* © 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exdusive License © 2004 HanbitSoft,Inc, All Rights Reserved. © 2004 Gamepot Inc. All Rights Reserved. ( Panya )
 Copyright © 2000. NHN Japan Corporation. All Rights Reserved. ( Hangame ) * Copyright©2006 Neowiz Japan Corp. Neowiz Korea Corp.and SEED9 Entertainment Inc. All rights reserved. ( R2BEAT )
* Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reseved. ( Netmable )
RECOMMEND

ぼくはくま(DVD付)
ぼくはくま(DVD付) (JUGEMレビュー »)
宇多田ヒカル,冨田謙
♪ぼくはくま くま くま くま 絵本とか童謡みたいな曲ですね。可愛くてお気に入りです^^
R2BEAT サウンドトラック
R2BEAT サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
大好きなR2のサントラですw
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< (DP) クリ | main | タイプングヴァと(「・・)ン? >>


- | | - | -
(ネトマ) 久々
久々にネトマのキャラチャ行ってきたw(つか、続行中w

つか、ネトマ15日にリニュしてたんやなwww
ずいぶんデジタルチックな表示になってて

ネトマキャラチャの風景wいや〜やっぱ久々に放送聴くのも悪くないなw

神威+あっくんの声とか超(・∀・)イイ!!
癒されるわまじwwwwww

声がモエモエしてて酔っ払ってて
ラブラブしてるように聞こえたのは私だけではないはずwwww

久々のメンツにも会えたしおけてぃんぐ(*゚゚*)b

狂さんはじめました!!! いや、はじめまして!wwww
まろのナイス噛み(?)で笑いがどっと出ました(ぁ

で、今日は狂さんの誕生日らしく、お祝い(?)してきまんた♪w

最後の締めはおもろかったwwwwwwwwwww

神威のPCが固まったらしく、Dry?連打でクリックしたらしく。。w
すごいコトになってまんたwwwwwwww

Dry?のイントロが15回くらい鳴ってましたwwwwwwww
狂さんの21歳初のジャンヌはイントロドン的なwwwwwwww

ほんま、ある意味すごいエンディングでしたwwwwwwwwwwwww

まぁ、今夜は楽しかったにゃ〜´ェ`*

自分も放送したくなるな〜www みぃにもあえたし満足♪ 声モエス!!!
ネトマ | 00:29 | comments(5) | trackbacks(0)
- | 00:29 | - | -
コメント
Σ(゚Д゚ υ)リニューってなんだ(爆
覗いてみようかにゃ
| まふ☆ | 2006/09/17 3:15 AM |
ま ふ さ ん >>
 リニュは”リニューアル”の略です^^;
 ネトマが新しく生まれ変わったんですよw
| まろ | 2006/09/17 7:40 AM |
昨日は<(_ _*)> アリガトォ
はじめました!wwwwwwまじ爆笑もんよね♪
Dryは…あれだってクリックしてもかからなかったんだもぉ〜wwww
| kamui | 2006/09/17 10:26 AM |
神 威 >>
 ((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ こちらこそ♪

 あっくんに突っ込まれたときゃ自分でもウケちゃったべさww

 だぉねwwww なかなかアレも爆笑もんやったってwww
| まろ | 2006/09/17 3:26 PM |
こんちw

キャラチャしてるんだwうちもw
| ばら | 2007/05/05 6:07 PM |
コメントする









トラックバック URL
http://maroni.jugem.jp/trackback/48
トラックバック