まろ的BLOG(´ェ`*)

移転しました。そちらで書いてます。

NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
LINK
PROFILE
copyright
* © 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exdusive License © 2004 HanbitSoft,Inc, All Rights Reserved. © 2004 Gamepot Inc. All Rights Reserved. ( Panya )
 Copyright © 2000. NHN Japan Corporation. All Rights Reserved. ( Hangame ) * Copyright©2006 Neowiz Japan Corp. Neowiz Korea Corp.and SEED9 Entertainment Inc. All rights reserved. ( R2BEAT )
* Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reseved. ( Netmable )
RECOMMEND

ぼくはくま(DVD付)
ぼくはくま(DVD付) (JUGEMレビュー »)
宇多田ヒカル,冨田謙
♪ぼくはくま くま くま くま 絵本とか童謡みたいな曲ですね。可愛くてお気に入りです^^
R2BEAT サウンドトラック
R2BEAT サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
大好きなR2のサントラですw
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
(日記) 呟き。
やっほぃ(猫ver  どもども。まろみくんです。
 ←こんな画像ですがあるつべ記事じゃありませんよw

 溜め込むのは悪い癖だ。
 日記で愚痴を吐いちゃえと。(ぁ

  もう11月ですか、
 早いもんですねぃ。しかも寒い。

 寒いのに家にまだ暖房器具が出てないってどゆこと?w
 どうやら今日の夜には暖房入るかな〜とか母が言ってましたw

 もう今でも十分寒いんですょ?w
 もうヒーター入れたいくらいょ?w


こう寒いと人肌も恋しくなるというか。。ぅん、激しくどうでもいいねw
続きを読む >>
つれづれ日記 | 16:08 | comments(0) | -
リンクについて
[> link

 ● 当ブログへのリンクについて。
  リンク報告はお任せします。報告してくださると管理人もれなく喜びます(*゚艸゚*)-3
 ● 仲良くしてもらった人には勝手に貼っちゃいます(゚ω゚):;*.':;w

 ○ ブログ名 まろみくんがゆく(´ェ`*)
 ○ 管理人 まろみ
 ○ URL http://maroni.jugem.jp/
 ○ バナーについて
  
  もしバナーがいる場合はコチラを使ってください^^
続きを読む >>
つれづれ日記 | 21:52 | comments(0) | -
そうだ、今更だけど

リンクしたんやったw
勝手にリンク追加しといたら相互してくれてたんやねw
ありがとね┏○ペコリ

 つ ダスキンの視点
つれづれ日記 | 03:02 | comments(0) | -
バナー更新♪
タイトル変更したのでバナーも変更してみました(ノ∀`*)ペチンw
そして、R2BEATファンサイトリンク集の方にも再応募してまいりました^^

今回のバナーはこんな感じに仕上がりまんた↓

新作バナーw (2006.10.01) 初アニメーションバナです♪w
 今まで撮ったSSの中から好きなSSを選びました(*´ω`*)

ちょっとコマ送り早かったかな〜(゚Д゚*);;
しかも縮小しまくったからなぁwwww

何気にお気に入りの ハチ と りょちん の「??」顔も入れてみまんた(*ェ`*)
う〜ん、かわゆすね(///∇//)テレテレw
つれづれ日記 | 16:48 | comments(4) | -
(・_・) ....?
指を離してしまったのは あたし?
それとも。。?
続きを読む >>
つれづれ日記 | 17:49 | comments(0) | -
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
仕事から帰宅。まろです、こんにちわ。

さっき最悪なことが起きましたよ |||○| ̄|_

バックで突っ込むのは良くないですねぇ。。
まろの運転が下手なんですけどね。。('A`

なんせ鈍感なのでドンって音したと思うんやけど、、気付かんかったし。。汗
ミシミシとかなんかきしむ音がしたんで気付いたんすけどね。。
バックなんて滅多にしませんからねぇ〜...( = =) トオイメ

兄貴が最近車買ったんでね、
父に言われてたんですよ。「家側に駐車してや」って。
それでですねこんなコトに。。orz

いや〜ちゃんと後ろ向いてミラーとかも見ながらやってたんだけどなぁ〜あせあせ
(;゚д゚)ァ....速度か! あれでも徐行のつもりだったんだけどなぁ。。
あかんなぁ。。パキってなっとった。。汗汗
(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚;)ゞポリポリポリポリポリ
つれづれ日記 | 15:45 | comments(2) | trackbacks(0)
おのう
なんかブログいじってたらサイドバー表示されんくなったぉ
。。(´ノωノ)メソメソ

おのう('A`
つれづれ日記 | 10:26 | comments(0) | trackbacks(0)
わぁ(*゚д゚*)
何気にみんなラクガキしてくれてるじゃまいか!
めっさうれしい!!(*゚д゚*)
こういう交流ってステキ!w 設置してヨカた。゚( ぅД´゚)゚。(大袈裟w
つれづれ日記 | 12:51 | comments(4) | trackbacks(0)
ラクガキボード
というものをサイドバーに追加してみた。

よかったらラクガキして行ってくださいなww

あと、天気予報のも追加w
ブログを見る人の地域が表示されるのが嬉しいですね^^
全国の天気も見れるからd(゚∇゚d)イカス!!w
つれづれ日記 | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0)
追加
お気づきになってる方は。。つかわかるよねw
開いた瞬間にBGM流れるように設定してありますから( ´,_ゝ)

この曲癒し系だよね。

 そして切ない。 そして哀しい。 だけど優しい。

何が言いたいんだか?w
つれづれ日記 | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0)
<< 2/3PAGES >>